世界最高の語学学習サービスを作る

世界最高の語学学習サービスを作るまでの道のりとダイエットの道のりを綴ります。

2011年

2011年をまとめると、

「マイナスから0よりほんのちょっとプラスに変わった年」

かな、と思います。
(ちなみにキャッシュ・フローのことではありません。)

地味にやってきた年ですが、この意味はかなり大きいです。

年末あたりになり、ちょうど2年前の目標だったことがやっと達成できました。

また、今の状況だからこそ出来ることにフォーカスして色々準備していました。


まったく具体的なことが書けずに面白く無い文章ですが、後々上手くいった時にこの2年間についても書きたいと思います。

起業してからあっという間で、4年半も経ってしまいましたが、やる気は起業当初並に燃えています。


Lang-8で世界を変えられるという確信は起業当初から全く変わっていません。

色々とやっと環境が把握できて、実行力も少しついてきたので、これから起業するつもりでフルパワーで頑張っていきたいと思います。